和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお祭り日和  その2

<<   作成日時 : 2014/08/04 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前の出演後、小休止を挟んで午後の部に向かいました。



午前の会場から5分の距離、通年参加させて頂いている 志段味西連合夏祭り です。

人口増加に伴い年々来場者も増え、太鼓を披露するスペースを確保するのも大変なくらいです。



画像

                       ( 始まる前に場所取りをしておかないとね )



準備を整え、開会の前に


画像

                                ( 記念写真 )



運営委員の池田さんが撮ってくれました、ありがとね!




午前の司会は大島さんにお願いし、午後からは 大島君にしてもらいました。

お父さんは声質がとても良く、亮くんも話すテンポと抑揚が上手く、親子で名司会です。


画像

                            ( 午後の部担当、大島くん )



それでは、夏祭りの開始です!!



画像

                                ( 雨対策も万全 )



もりやん と関わると例外なく、参加を強要されます。



画像

                        ( モリスちゃんは、締太鼓で参加です )



始まると私はする事が無いので裏方の皆さんと話をしたり、ブースの見学をしたりしています。

メンバーが打つ太鼓の音を聞きながら、黄昏て居られるのは私にとって、至福の時です。 




お祭りも盛況の内に進み


画像


画像



画像

                            (  事故も無く、完了! )




今年も楽しい時間を、ありがとうございました! 

運営委員のみなさん!  みんなでした、飲む約束をお忘れなくね! 






( 追伸 )

次の日も7時間耐久練習でした。


このところハードで、何だか倒れそう〜  (笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお祭り日和  その2  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる