和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお祭り日和  その1

<<   作成日時 : 2014/08/03 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も午前から、イベントに参加させてもらいました。



画像

                    (  こんな風光明媚な所にある、もりの風保育園  )




山の中にある、避暑地といった印象ですが、私の家からわずか徒歩五分の距離です。


上の写真を反対から撮ると、、、。




画像

                (  こちらが私の家の方角、ここからだと夜景が綺麗でしょうね )




私達の出演が終わり、最後に中庭で保母さんと子供達が踊りをして終わったのですが、
その踊りが楽しくて、メンバーも屋上で一緒に踊っていました〜 




画像

                           (  結構ハードな曲でした )






こちらのイベントも印象深いものだったのですが、その全てを打ち消すくらいインパクトがあったのは、、、。



画像

                           ( 大島先生の弾き歌い〜 )



このイベントに参加していた、ミュージシャンの楽器を借りて おもむろに弾きながら歌ってくれました〜




画像

                          ( ナンバーは、スタンド バイ ミー )



本職を前にしても、唯我独尊。  さすが、我らが 大島名人です。

プロのお名前を伺うのも忘れるほど、強力でした 


キャンプも楽しみです!



ほかにもたくさん記す事があったはずですが、このインパクトに全て飛びました〜 

もりの風保育園の皆様、楽しくて有意義な時間をありがとうございました!




午後の部に つづく












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお祭り日和  その1  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる