和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ざんね〜ん

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、とある所にイベント打合せに行ったら。



( この後、横綱の白鵬 関 が来るので会って行きます? )  と お誘い頂きました。 

え!  横綱!!

でも 残念、、、、 約束があり、出直す事が出来ませんでした。


( あ! 大山君はどうかな? 行けるかな? ) って、深い意味は無いんですが。

大山リーダーに連絡しましたが、現場から離れられないとの事。


横綱にお会い出来る絶好の機会でしたが、またのご縁となりました。



やっぱり大きいんだろうな〜  


でも、、、、 女優さんとかが、私的にはもっといいかな〜 なんてね〜
誘ってくれた人が聞いたら、怒られちゃいますね! (笑)






( 追伸 )


好きで、たまに聞いています。

懐かしくて、いい曲が満載。


画像



ひとつの時代を作った歌姫。

これからは楽しんで歌って と 心から思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざんね〜ん  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる