和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 名東区への遠征

<<   作成日時 : 2014/06/15 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から区外へのイベント参加をさせてもらう様になり、


本日は名東区にお邪魔しました。


画像


                    ( 今回は100名を越す、皆様に見て頂きました )



入所している皆さんだけで、100名以上。
それ以外の人達もいれると、相当な人数の方達に見てもらえました。


そして1時間も持ち時間を頂いたので、いつも以上に頑張らせてもらいました!!





画像


                            ( 今日の むちゃぶり )




私達だけで盛り上がってもいけないので、

職員のみなさんにも、メンバーの一員になってもらいました〜




踊りの曲を皆さんにも歌ってもらいたかったので、大きな歌詞カードを作り、掲げてもらいました。


持っている人はたぶん、太鼓を叩くより大変な作業だったと思います。

でも おかげで、みんなで盛り上がれました!!



職員のみなさん、お疲れ様 そして ありがとう!!!!



また 何かお手伝い出来る事があったら、言って下さいね!  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名東区への遠征  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる