和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はさっしーDay

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天に恵まれ、盛況でした。




画像


                 (  今日はさっしーの日なので、司会もしてもらいました。 )



画像


画像


                    ( 子供たちもどんどん増え、楽しい時間でした。  )



画像


                            ( 演奏の後は、体験会 )





高校生達はこのままボランティアに参加するので、私達は午後の練習に向かいました。





画像


         (  1本50円のみたらしを30円で売ってと言ったら、返事してくれませんでした〜 笑 )













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はさっしーDay  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる