和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だか重なります。

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は複数の方から、出演のご依頼を頂きました。



朝一番で とある地域のイベント出演を。  それから新設された保育園の園長先生から。

そして今度は、昨年参加させて頂いたイベントから 今年もやってね と。


まるで皆さんで、出演日の打合せをしてから一斉にお電話してくれたみたいなタイミングです。 (笑)

何故だか、同じ日に別々の地域や業界からご依頼が、、、 こういう事がもりやんは多いのです。 


勿論ご依頼を頂けるのは嬉しくもありがたい事ですが、何とも不思議〜  



そして最後に明日お邪魔する三郷児童館の館長さんから( 明日は楽しみにしています ) と お電話を頂きました。

このイベントに参加するきっかけは、さっしーとこの館長さんがご近所で、小さい頃からの知り合いだそうです。


こういう広がりも、もりやんの特徴のひとつです。



昼からは通常の練習があり、私達は一日中 太鼓の日となります。

太鼓を置いておくから、勝手に練習しておいて と 言ったら怒られるかな?



三郷児童館にて、午前10時より子供たちと太鼓を楽しみます。

お時間のある方は、ぜひお越しくださいね! 




画像


                            ( 先輩女子に囲まれて )










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故だか重なります。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる