和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山探検隊 再探訪〜

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あさって 5月31日は、 



「瀬古・幸心地区散策コース −善光寺街道と水屋を訪ねて−」  の再探訪が行われます。

この催しは、瀬古 幸心地区にある名所旧跡を散策するものです。


私は例年、社会福祉協議会の 福祉まつり に和太鼓で応援に行くので この再探訪が本番当日となります。

昨年は定員60名の所に、132名もの方が参加され、大盛況だったと伺いました。
今回はどれくらいの人が集まってくれるのか、楽しみです。

ちなみに私のお役目は青班のサブリーダー、 たぶん旗振りです。



詳しくはこちらから →  守山区役所   

※ <お知らせ> の 4行目にある、 守山探検隊 まちあるき再探訪イベントを開催します! をご覧下さい。
  
それ以外の項目もチェックして下さいね。  もりやん も 色々な処でご一緒させて頂いていま〜す!  




では 土曜日!  たくさんのお運びをお待ちしておりま〜す!!

ふだん距離を歩かない私みたいな人にも、うってつけな企画だと思います。

もりやんメンバーも時間があったらどうぞ、知らなかった発見があるよ〜





画像


                            ( 昨年の再探訪の様子 )
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山探検隊 再探訪〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる