和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆マラソン in 春日井  番外

<<   作成日時 : 2014/05/26 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会場は、様々な仮装をした人達でいっぱいでした。



画像

                            ( こんな感じの人達 )



メンバー達が走っている中、いろいろとウオッチしていました。 

でも、見ているだけでは面白くないので、私の写真に参加してもらいました〜




画像

                      ( こういう感じのお笑いの人が、いた様な )



画像

            ( いちごパンツの人は、トロンボーンを担いで走っていました〜  すごい! )



画像

                            ( 立派な変人たれ!)
 





たくさんの仮装した団体の中で、ひと際目を引く団体さんがいました。


上の写真の奥のほうを歩く、さらし姿の一団。




画像

                           ( さりげなく近づき、、、 )



画像

                          ( 予告の写真となりました〜 )




春日井にも  もりやん  の 脅威 が潜んでいました〜!!


弓道のサークルの皆さんだそうです。

テントが近い事もあり、皆さんの会話が聞こえて来たのですが、チームメイトどうしとても仲が良く、
ギャラリーがいなくても、イベントが無くても、自分達だけで楽しめちゃう感じのチームでした。

理想的なチームですね。 また、どこかで会えたらと思いました。



私達を見て頂くイベントとは ひと味違う体験をさせてもらいました。

参加者のみなさん、運営のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆マラソン in 春日井  番外  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる