和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆マラソン in春日井  始末記

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはベースの設営。


画像

                      ( 日頃しているので、手際も良いですね )



画像

                     ( スタート前には色々な催しが行われました )


画像


        ( ん!? 始まる前から徒党を組んだクレーマ−か?   うちのメンバーでした〜 笑 )


画像


                              ( 準備運動中〜 )




さあ〜 スタートです!


画像


                      ( よ〜く見ると、半被が、、、、わかるかな? )




画像

                              ( JUN総監督 )


画像

                               (  神本っち )

画像

                                ( 大島班長 )

画像

                                ( 岩本さん )

画像

                                 ( 恵嬢 )

画像

                                ( 聖也くん )

画像

               ( なぜか走っている写真が無かった、ときちゃん と しほちゃん )


画像

                           ( そして、ト キ オ )




先ほど、JUN総監督から結果が届きました。  参加団体108チーム中、54位 との事でした。

真ん中とは何とも、 もりやん らしい位置ですね。



走ったメンバー、お疲れ様で!  色々と楽しめました! 




画像


              ( 走り抜いた8人の精鋭、、、あれ? なぜか9人。 まぁ いいかな )









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆マラソン in春日井  始末記  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる