和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 志段味西コミ二ティセンター

<<   作成日時 : 2014/04/13 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私も住む志段味地区は、この10年土地開発が進み、急速に人口が増加中です。


つい6、7年前には、狸が普通に居る のどかな地域でしたが、今では想像も出来ない発展ぶりです。

平成30年には、ここから数百メートルの所にある、名神高速の守山パーキングにスマートICも開通します。
そんな発展に伴い、私達の地域にもコミセンが造られ 本日、その開館式が行われました。



画像

                          ( 志段味西コミ二ティセンター )



家から歩いて直ぐという事もあり、開館式に携わられる皆さんもよく存じ上げている人達ばかりなので、
オープニングの景気づけにでもなればと、出演が決まったのは3日前の事です。


今回はオープニングだけなので、6名です。


画像

                                ( 演奏中 )



ご覧のとおり、みなさん間近で見て下さるし、ケーブルテレビさんは正面と下から掬い上げるカットで撮ってくれるし、
私はこの所、舞台に立っていないしで、一人で緊張していました。 (  あとでケーブルテレビを見るのが怖い〜 )


私の家で着替えをし、駐車場が無いので女性3人は後から徒歩で来てもらったのですが、私の説明不足から場所を
間違えてしまい、合流出来たのは演奏2分前でしたが、無事役目を果たせました。


コミセンの向えに住んでいる人達も、音に誘われ私達を見に来てくれました。

地域の人達と一緒に開館を祝えた、良い日でした。


皆さん、ご声援ありがとう! また夏祭りにも来て下さいね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志段味西コミ二ティセンター  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる