和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2014 最終回 

<<   作成日時 : 2014/03/11 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12時を過ぎたあたりから、たくさんのランナーが押し寄せて来ました。



JUNちゃんが折り返してくる予定時刻は、前日に聞いていたので少し先まで行って、見張っていました。

そして、ホントに予定時刻にやって来ました。 すごいものだね、バテもせず。 



画像

                              (  JUNちゃん )



昨年は20キロ地点での応援で、走路まで距離もあったので、応援になったかどうだか という思いがありました。
今年は行きも帰りも盛上げたくて。 でも 行きは見落としちゃったけど、 その分


帰路では、とても近くで応援出来て本当に良かったです!! ゴールまで あと少し!
( この後、自己ベストでゴールしたそうです、おめでとう! )



さて、私達の個人的な目的は果たしたので、また全ての人達の応援に戻ります。


画像


                                  太鼓と

画像


                                   踊りと

画像


                                  大声援!



大会の終りがけに、ゴールしたランナーが来て (  あなた達の太鼓のリズムが一番走りやすかった ) と
誉めてもらいました、応援冥利に尽きます。  ありがとう! そして完走 おめでとう!!


最後のランナーを送り、関係者が乗ったバスや警備のパトカーにも手を振ったら、みなさん返してくれました。


関わった人みんなで盛り上がれた、ウィメンズ2014でした!




○JUNさん へ

今回は応援になれたかな と 勝手に思いました。

仲間が走っていると、やっぱり力の入り方が違います。
来年も走ってね!  

その前に5月25日の もりやん としてのマラソン出場、 段取り一式よろしくね!
指示もしてね!

自己ベストでの完走、おめでとう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにホントに応援ありがとうございました。
往路で私の方が気付けなかったのがとても残念に思いました。
(まだスタンバイしていないのかと思ったので)
でも、
復路の応援にしっかりと手を振れた〜〜!
嬉しかったですよ〜〜!
ちゃんと挨拶したかったけど、後の失速が怖かったので。

ランナーの方の言葉嬉しいですね!
その通り、走るリズムと近い調子だといいんです!





JUN。
2014/03/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2014 最終回   和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる