和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2014  その二

<<   作成日時 : 2014/03/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップが行ってしばらくすると、一般ランナーの皆さんがやって来ました。



恵さんによると、そろそろJUNちゃんが通過するというので 皆で目を皿の様にして探していました。
予定を過ぎても来ないので、再度調べると、、、通過しちゃったみたい〜  (笑)



画像

               (  垂れ幕を準備して、今や遅しとスタンバイしていましたが、、、 )



やっぱり人の多さが凄いですね!  みんなで一生懸命探していたのだけどね。
折り返してきた時は見つけるからね、ごめんね〜





さて、気を取り直して私達の出番です!

画像
                            
                             (  始まりは、踊りから )



今回は、三重の和太鼓チームの皆さんと交代で応援しました。


最初の25分を三重のチーム、次の25分を私達。 
そしてもう25分が三重のチームで、最後までの2時間を私達という段取りでした。



太鼓ばかり続いてもと思い、最初の25分は踊りだけの予定にしていました が 、、、、

多くのランナーが対向車線なので、伝わりませ〜ん。


画像


                  (  なので途中ですが演目を変え、太鼓演奏にしました。 )




ビルに反響し、太鼓の音が倍増して響きます。

遠くのランナーも私達に気づいてくれ、これでやっと応援の雰囲気になりました。




つづく〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2014  その二  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる