和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2014  その一

<<   作成日時 : 2014/03/10 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気も良く、マラソン日和となりました。



画像

                             (  交通規制直後 )




規制線が張られ、ランナーの走行路の準備も整いました。

写真の左端に写っているビル玄関が、昨年の舞台です。今年はチアガールの皆さんが声援を贈っていました。
私達も支度をして、みなさんが来るのを待ちたいと思います。




画像

                            (  待機中のひとコマ )



10時半を過ぎると対向車線に、ランナーの皆さんが続々とやって来ました。



画像



応援するのですが ちょっと距離があり、いまいちの反応。

みなさんが折り返して来た時には、力一杯の応援をさせてもらおうと思います。



そうこうする内に

11時13分頃、トップ集団がやって来ました。


画像




応援も要らないほどの勢いで駆け抜けて行きます、トップアスリートの迫力ですね。




次回につづく〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2014  その一  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる