和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2014 予告

<<   作成日時 : 2014/03/05 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

名古屋市内全域に、案内の看板や交通規制の垂れ幕が掛っていますね。



車で走りながら、何だかワクワクして来ま〜す。 今年も私達は沿道応援に参加します!

出演場所と時間が分かりましたので、ご案内〜 


場所は 桜通呉服 交差点にある、 損保ジャパン1階のフロア です。

昨年出演した、十六銀行の斜め向かいになります。



コース距離としては、35、6キロ地点かな?

昨年は後半戦への応援を、今年はラストスパート を 後押しする感じです!


出演時間は11時45分から12時10分までと、12時55分から15時の最終まで させてもらいます!
昨年より30分増えた、合計 2時間半の応援です!


そして今年は同じ場所で、11時10分〜11時35分 と 12時20〜12時45分の2回、
三重県の和太鼓チームさんもランナー応援に入ります! 


11時〜15時の最終まで、損保ジャパン前は 和太鼓と踊りゾーン になります! 


見かけたら、気安く声を掛けて下さいね!


さぁ!今年も、数万人と一緒に 盛り上がろうね、みんな!!




画像


              ( 昨年のひとコマ。 今年の舞台は、右の木の向こうあたりかな? )




○ JUNさん へ


ホントだね。

でも演奏中じゃない方が、近くで会えるかも。

楽しんでね! がんばって見つけるからね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も応援が心強いです。
ステージが作られるんですね。
もりやんが演奏してる時に通ることができるといいな。
JUN.
2014/03/07 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2014 予告  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる