和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気に恵まれ

<<   作成日時 : 2014/03/02 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

本日も無事に参加出来ました。



画像


                     ( 会場に着いた時は、どんよりしていましたが )



画像

                           ( ステージ出演時間割 )



始まる頃には、すっかり良い天気となりました。



画像

                               ( 本日の )


画像

                               ( 精鋭たち )





このイベントはママさん達による活動なのですね。
詳しくは聞きませんでしたが、妹の友達も会場にいました。

貼り出されていたポスターには、ドームでのイベント告知がありました。

おかげさまで、知り合いの輪が広がって行きます。



さて 来週はウィメンズ2014の沿道応援隊です。

場所と時間が分かり次第、お知らせしますね!





○はるさん へ


舞台映えも良かったよ〜  来週もその感じでね!  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が心配でしたが、晴れてよかったで〜す。
ありがとうございました〜(^^♪
はる
2014/03/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気に恵まれ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる