和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は黒川ハウジングセンターへ

<<   作成日時 : 2014/03/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何だか明日は、ママさんの日だそうで〜す。



画像
              
 ( 新聞チラシ )



明日の午前11時より、北区黒川にある 黒川ハウジングセンターにてイベントが開催されます。


太鼓を叩いて欲しいとメンバーが持ってきたのですが、このチラシを見ると太鼓だけでは無く、様々な催しが
行われる様です。 題字を見ると、ママによるママの為のイベント となっています。


私達はたぶんオープニングの、11時から11時20分までさせて貰います。 

その後も午後3時まで、盛りだくさんなイベントが続くようです。


お近くにお住いの方、ご予定の無い方は ぜひお越しを!!





○はるさん へ

晴れて良かったね!

あなたも、交友が広いのね〜 良い事だ。


来週は長丁場になるけど、いつも通りに楽しんでね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜(^^♪
お天気になって、ほんとよかったです。
主催者の方も喜ばれたのではないかと思います。

よかった、よかった。うれしいです。
はる
2014/03/02 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は黒川ハウジングセンターへ  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる