和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングマラソンパラダイス 2014 IN モリコロパーク 後編

<<   作成日時 : 2014/02/11 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

予行演習をしていると、開始が1時間遅くなると聞かされました。



走路の雪掻きだけでも、大変な作業です。 よく1時間に抑えたと思います。 スタッフさんすごい! 

もりやんメンバーも、雪に負けずにやって来てくれました!!  JUNさんは自転車で、さすがアスリート! 



開会が遅れたおかげで、、、、

画像

              ( ベーカリーみお 差し入れの、シフォンケーキを食べられました! )



ストーブで暖を取り、ココアや紅茶にカップラーメンも持ち込み、ほぼ お楽しみ会状態です。 

雪の中のテント設営は大変ですが、雪国の かまくら みたいな雰囲気で楽しかった。



そうこうしている内に、ランナー達がそれぞれにウォーミングアップを始めました。

私達も着替えて、応援の準備に入ります。

そして

                    10時30分、いよいよスタートです!!


画像

                          私の全力疾走より早い感じです。



画像

                  私達の右側にスタートがあり、左側に走り抜けて行きます。


    
画像



1曲終わらない内に、みなさん一気に走り抜けて行っちゃいま〜す〜

なので、何となく間が空き、、、子供達は、、、、


画像

                   太鼓より、雪遊びに心を奪われていきました〜 



な の で 、、、、


人の配置と曲順は作って来ましたが、

良い意味で、応援しながらメンバーの好きに叩かせてもらいました。


画像




スタートから最終ランナー通過まで、5時間の太鼓応援でした。

仮装したランナーもたくさんいて、彩りも華やかな大会でした。





画像


ハイ タッチー!!


澄んだ空気と雪の上で、大勢の人達とのふれあいが またひとつ増えました。

大会関係者の皆さん雪の中、本当にお疲れ様でした。 ランナーの皆さん、楽しい時間をありがとう!







( 追伸 )


画像


             モリコロパークのスタッフさんが、タコの形をした凧をあげていました。

  
                          


○はるさん へ

ふ ふ ふ かまくらキャンプ、みたいだったよ〜  
差し入れは、いつでも受付してるからね〜
  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長丁場のマラソン応援お疲れ様でした!
キャンプみたいで楽しそう!って見て思いました。
次の機会にはぜひケーキ食べ…
あ、太鼓で盛り上げたい!(^_^;)
はる
2014/02/13 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングマラソンパラダイス 2014 IN モリコロパーク 後編  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる