和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い意味で、楽しみに行くつもりでした〜

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんな事から参加させてもらう事になった、、、



           
        第3回 リビングマラソンパラダイス 2014 in モリコロパーク 
                                  ↓

画像



今日もらった詳しいスケジュールに目を通すと、、、、


スタートの合図は大村知事とあります!! ごめんなさい、そんなに大きな大会だったの? 


合図と共にその横で、和太鼓演奏が30分とあります。
和太鼓チームが私達だけなら、これは私達の役目となります。


私は沿道で、走者を応援しながら、私達も楽しもうと思っていました。
細かい打ち合わせは、明日以降なのですが、、、ちょっと真面目に望まないと、という状況で〜す〜 


でも まぁ〜 何にしてもいつも通りに、楽しく 仲良く 朗らかに 参加させて頂きます!




この会場は、愛知青少年公園と呼ばれていました。

その頃はよく、家族や子供会行事、友人達と遊びに行きました。

愛 地球博が開催されていた期間は、自転車で何度も通いました。

そして今回、 愛 地球博記念公園となって、マラソン大会に応援で参加させてもらいます。



そんな 思い出の場所でのイベント参加、どんな楽しみが待っているのかな〜!! 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い意味で、楽しみに行くつもりでした〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる