和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS アピタに終り、アピタに始まる〜

<<   作成日時 : 2014/01/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年第一弾はアピタ新守山でした。


昨年最後の出演がアピタさん、そして本年の始まりもアピタさんでした〜!


画像


お正月2日とあってメンバーの参加率も落ちました、と言っても 25名 いますが ( 笑 )


画像


民謡も入れて見ました。  
見学の子供達も参加してくれ、ご年配の方達は手拍子を合せてくれ、盛り上がれました〜




今回も、午前の部と午後の部の2回公演をさせて頂きました。
午後のオープニングは 大山班 の出動です!

画像


大山班にはお正月という事もあり、大島さんにユニットを組んでもらいました。 (笑)

画像


日本画もされている、大島画伯でもあります。
見ていたお客さんから ( 和太鼓とどういう繋がり?) と囁かれていましたが (笑) 音楽繋がりで〜す。

踊りや絵以外にも 結束バンド というバンドのドラマーもしている、才能溢れるマルチプレイヤーなのです!
一度、バンドも拝見したいと思います。

いつも笑顔で、本当のむちゃぶりに対応してくれる、暖かい人です。

そして感心するのは、息子さんも一緒にもりやんなのですが、お父さんがある意味独特なパフォーマンスをする
姿を年頃にも関わらず、受け入れて競演している所です。 親子仲の良さも眩しい2人です。



さて 午後の部も盛況の内に、無事終了する事が出来ました。



今日はメンバーの姪っ子( 中学三年生 )がお正月という事もあり、飛び入りで参加してくれました〜
中学校和太鼓部出身という事もあり、初心者では無い迫力が良い応援となりました!

画像


出演後に感想を聞くと、( ピリピリした雰囲気かと思っていたけど、楽しかった! 近かったら入りたい!) でした。
もりやん は、ピリピリどころか、砕けすぎだからね (笑)

住いが緑区なので、こっちまで通うのが、、、、。 受験が済んだらおばさんの家に下宿する? なんてね (笑)



お正月という事もあり、和気藹々に様々な個性が表現出来たのでは無いかと思います。


今年の打ち始めの機会を与えてくれた アピタ新守山さん、 ありがとうございました!  

第一弾も、良いスタートを切れたと思います。 メンバーのみんな、この雰囲気で今年も行こうね〜 



○はるちゃん へ

関心している場合じゃないよ〜 あさって6日はあなたも出番よ〜 (笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
25人の参加!
新年早々、みんなすごいですね〜♪

はる
2014/01/04 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アピタに終り、アピタに始まる〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる