和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のフィナーレ〜

<<   作成日時 : 2013/12/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日、鳥羽見小学校とアピタ新守山にて、本年最後の出演をさせて頂きます。





鳥羽見小学校で行われるのは、 元気まつり2013もちつき大会 という地域イベントです。

昨年、はじめて参加させて頂きました。


このお祭りは、お年寄りになるとどうしても家に引篭もりがちになるので、外に出て来てもらうきっかけにと
始められたと伺い、私も賛同して参加させて頂くようになりました。

こじんまりしたイベントかと思いきや、中学校の吹奏楽部やマジシャン、大道芸などたくさんの出演者があり、
出店や突きたての御餅の無料提供があったりと、とても大きなイベントでした。

先日の会合で予算を聞いたら、びっくりするほどの低予算でした〜
地域の協力と、運営委員の皆様の尽力に頭が下がりました。

そんなイベント、私達も張切って参加させて頂きま〜す!!


オープニングはAM10時25分から 行われま〜す。 (  太鼓叩きます )
もりやん本隊の出演は、11時30分からです。    ぜひお越し下さい!!



そして アピタ新守山でも、出演させて頂きます。 それもほぼ同時刻です!

AM11時より30分間させて頂きます。

10月のイベントで二班編成を経験したので大丈夫だと思いますが、班分けした一斑は、若者が多く朝早いし
自転車だと距離もあるで、ちゃんと来れるかな? と 少し心配ですが〜 締まって行こう〜!

もしも間に合わないメンバーが出たら私が歌でも歌おうかなぁ〜 (笑) 本気で怒られるね! 時間厳守で頼むよ〜


アピタ新守山では、Pm3時から午後の部もあります。

和太鼓もりやん 今年最後のイベント出演です、よろしくお願いします!  




画像


                           ( 後ろの控え室の中には! )




( 追伸 )

しのだっち、まずはひと安心。 本当に良かったね〜
落ち着いたら復帰してね〜  




○しのだっち へ

1月2日と6日にイベントあるからねぇ〜  (笑)
早く帰っておいでよ〜!  
  











 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます(^^)
早くまた太鼓たたきたいです♪
しのだっち
2013/12/08 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のフィナーレ〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる