和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 西城まつり   と  苗代防犯出陣式

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日は快晴にも恵まれ、お祭り日和。



画像

                     なぜか ここに、Vサインの同級生が〜 ( 妻の )



これだけ太鼓が並ぶと、壮観ですね〜


もりやん 始まりの場所での初めての出演。 ここに初めて来た日の事を想いだします。

当時、会館の南側は田圃で、北側は駐車場でした。
それが今は両側に家が立ち並び、西側には保育園まで出来ました。 あの頃とは大分変化しています。


そんな場所でのイベント出演。
始める前に、( 私達はここから始まりました! ) と、 皆様にご挨拶出来ました。



画像

                              ( 演奏後のひとコマ )



思ったより多くの方に見て頂き、 ありがとうございました!





続きまして〜
本日行われた、苗代防犯出陣式の模様も〜



画像



画像



画像



さて 始ります〜


画像





演舞中の写真は、ストロボが遠くて上手く撮れませんでした〜



例年の事を思うと寒さも緩めでしたが、いろいろと待っている間に冷え切ったね〜

1曲目を勤めた虎流くん、先頭をやりきった、はるさん、今夜はちゃんと見せてもらえた、センターの恵さん。
そしてメンバーみんな、ほぼ30分の長丁場をやりきりました〜良かったよ〜


この調子で7日の今年最後のイベントに望もうね〜


今夜は寒い中、そして2日連続の出演、お疲れ様〜  
次は5日後だよ〜 はや〜 (笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西城まつり   と  苗代防犯出陣式  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる