和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS もりやま彩祭2013

<<   作成日時 : 2013/11/23 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日24日、初めて参加させて頂きます。



このフェスティバルは、私立高校も授業料を無償化にと訴える催しです。
各地域で、様々な有名人も招いて開催されています。 


毎年行われているこの行事にも何年か前、 出てみたいなぁ〜 と 思いました。
そうこうする内に もりやんの予定が埋まっていき、私自身すっかり忘れていました。


そんなイベントに、これまた不思議なご縁で出演させて頂きます。


働き掛けて出演になるのでは無く、出たいと思っていたイベントから、何年も経ってお誘いを頂く事が多々あります。 
もちろん、お声を掛けて下さった皆様には、とても感謝しています。

一番長い趣味の話ではないですが、
( 恋焦がれるくらい強く思って、その後それを一度忘れる。 ) そうすると思いが叶うと本に書いてありました。

私の場合は、色々している内に忘れちゃってるだけですが、(笑)  実際にそんな感じです。  
未練や執着を取るという事かな? 


このイベントは、実行委員の宇野さんとの出会いが始まりでした。  名前まで同じ〜 (笑)


別の行事で出会い、何かお役に立てる事があれば声を掛けてね〜 なんて言ってたら、、、
4ヶ月後の再会時に簡単な打診があり、7ヵ月後には正式な依頼が来て、今回の出演の運びとなりました。



明日24日、  もりやま彩祭2013 

AM10時〜PM4時まで、守山区役所3階講堂にて開催。

様々な出演者や模擬店、体験コーナーやゲスト企画など、盛りだくさんのイベントです。



お時間のある方は、ぜひお越し下さいね!  私達の出番は、12時55分から15分間で〜す。



画像

                              ( 盛り上がろう〜 )





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりやま彩祭2013  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる