和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭始末記

<<   作成日時 : 2013/11/18 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16、17日の両日開催し、無事に終了する事が出来ました。



出演者も34団体を数えました。

私は進行係として、参加させて頂きました。
控え室入退去確認と、次が出番の出演者に整列してもらい、舞台に入れる役目です。


舞台裏も、団体の数だけ雰囲気と色合いがあり、見ていて楽しいものです。

あぁ〜 勉強させてもらえたと思う団体さんもあれば、 あぁ〜 もったいないなぁ〜 と思う団体さんも。


自分も出演者になる事が多いので、色々気づかされて良い経験になります。


何にしても思うのは、全てはリーダーさんの志ひとつだなぁ〜 という事です。

私もその一人なのだと、改めて思いました。


来場者数も1000人超と大盛況でした。 ありがとうございました。



さて 今度の日曜日24日は、私達も出番です。 ( 守山区役所3階講堂にて、午後12時55分より )

みなさんとまた、盛り上がりたいと思いま〜す!





画像

                              ( 未来の柱たち )














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭始末記  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる