和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守山文化祭 ON STAGE 13

<<   作成日時 : 2013/11/15 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今回、13回目を迎えます。



私は8回目から関わらさせて頂いていますが、年々参加希望者も増えています。


このイベントは、守山区に在住在勤の方達に応募して頂き、公平な抽選で出演が決まります。

ご承知の通り もりやんは、私のくじ運の無さで落ちましたが〜


私達以外の和太鼓チームもいくつか出演されます。


それ以外にも、合唱あり三味線ありフラありハーモニカ演奏ありキッズダンスあり、、、、等々
盛りたくさんのジャンルと出演団体が出ます!!



16、17日の両日 
守山文化小劇場 ( アクロス小幡内 )にて 午前10時30分より午後4時30分まで開催されます。



画像




お時間のある方、予定の無い方、家に居ずらい方(笑)、 新しい発見があるかも?

入場無料です、心より、ご来場をお待ちしております! 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守山文化祭 ON STAGE 13  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる