和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番当日

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あいにくの雨模様となりました。



でも、その変わり 初めての室内オープニングとなりました。



画像

                            ( オープニング風景 )



この後すぐに、運営のお手伝いに参加させて頂きました。


画像

                              ( にんげん緞帳 )


出演者の入れ替えの時に、衝立を持って人が緞帳の役目をします。

普通だと暗転( 照明を落とす事 ) にして入れ替えをするのですが、人が幕の代りをするのは温かみがあって
とても良いアイデアですね、さすが福祉まつり〜

金城学院のみなさんとご一緒しました。
私がやりたいくらいでしたが、ひとりだけ背が大きくなってしまうので遠慮しました。

みんな楽しめたそうで、うらやましいなぁ〜  (笑)



画像


私達も舞台発表をさせて頂き、最後は仲本工事で決めさせてもらいましたぁ〜  志保さん写真ありがとう!


今年最後の、守山小劇場での舞台発表でした。  




○はるさん へ

ほんとだね。
このイベントに参加されてる人達は、優しい気遣いの出来る人ばかりだね。
 

それだけ皆さん、本気って事だね〜  私達も見習わなくては。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
福祉まつり、舞台発表も楽しかったですが、その後もめっちゃ楽しかったです。
スタンプラリーで手話や点字体験、車いす体験。お土産のお菓子うれしかった〜!
おやき買ったらおじさんがおまけしてくれた〜!
バジルソース、小さいの買おうとしたら大きいのにしてくれた〜!
最後の1杯で注文間に合った豚汁がおいしかった〜!

人の優しさにいっぱい触れられたイベントでした。
あぁ〜〜〜楽しかった(^^♪
はる
2013/11/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番当日  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる