和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 決起集会

<<   作成日時 : 2013/11/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタしていて、久しぶりのブログです。



今夜、このイベントの会合 (決起集会) に行って来ました。



画像




このイベントも、ある出会いがもとで参加させて頂く事になりました。


本日は、色々な高校の先生や私達市民協力の人達による、決起集会でした。

決起集会と言っても軽食を食べながら、皆で力を合わせイベントを成功させようというものです。


最後には当日皆で歌う 合唱の練習をしました。
知り合いのプロもいたり、合唱サークルで活躍している人達もいたりで、大いに盛り上がりました。


皆さんと一緒に歌うのが、とても楽しいと思いました!!
 

初めて会った人達とも、すぐに仲良くなれる音楽って、すごいですね〜 
和太鼓をやっていて良かった〜   もりやんの中に合唱部を作ろうかな?  (笑)


この催しは大勢の人達の寄付でも成り立っています。
入場料は協賛金という形で、大人1000円 中高校生500円です。

当日は 八神純子さんの歌とスペシャルトークに参加出来ます。 (ただし入場料を払った人のみで〜す。)


楽しいイベントになると思います、ぜひお越し下さいませ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決起集会  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる