和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時進行

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日もイベント日和でした。



画像

                             ( ここは小幡緑地西園 )


画像

                        (  その40分後には なぜか諏訪神社 )



!?、、、。   そう、本日はほぼ同じ時刻に、2つの会場で出演させて頂く事になりました。


毎年この時期は 諏訪神社の秋祭りにお招き頂いています。

昨年はこの時期に 区制50周年記念事業として、ゆっくりでいいんだよ自然を走ろう会 が催され、
私達も参加させて頂きました。

諏訪神社の秋祭りにも参加させて頂きましたが、前回は1週づれての開催されたので問題ありませんでした。

ところが ゆっくりでいいんだよ は1回限りのはずだったのですが、とても好評だったので今年も開催される事に
なりました。 そして今年は同じ日に開催されるというのです。

両方とも、お世話になっている方々なので、ご迷惑は掛けられません。   
そこで もりやん史上初の2班編成となりました。



画像

                       (  諏訪神社別働隊、演奏直前の風景  )


             この地域の子供達を選抜しました。  ほぼ、ぶっつけ本番の子達もいます。




画像

                         (  一方その頃、小幡緑地本隊は )



さて?   次回へつづく〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同時進行  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる