和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌合戦

<<   作成日時 : 2013/10/14 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も参加させて頂きました。



今年のオープニングは、二人だけに任せてみました。

画像

                            ( 本番直前の音合せ中 )


舞台最前列の目立つ所に太鼓の位置も決まりました。 2人ともやる気満々!後は幕開けを待つだけです。



、幕が上がったら、、、、



画像

                (   あ  れ れぇ〜 !? 後ろにひっこまされていました〜  笑 )



女性陣のパワーに圧倒されたのかな? (笑)

でも、オープニングの景気づけは大成功!
本人達は音が拾いにくかったみたいだけど、位置変更も含め何でも経験&訓練!!



画像


オープニング後、本番出演のメンバーも集まって来ました。




そして今日は 林君 の日で〜す!  


画像

センター最前列で打ち出しをし、皆を引っ張っていくポジションです。


画像

同じ曲の中で後半打ち手と交代し、そのまま締太鼓にスライドし、曲を奏でます。


画像

見事やり抜きました。  良かったよ! その感じで行けばOK!




まだまだお伝えしたい事はありますが、またの機会に〜

次回は諏訪神社と、ゆっくりでいいんだよ走ろう会の模様をお伝えします。  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌合戦  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる