和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、、、

<<   作成日時 : 2013/10/09 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、あるところから出演依頼がありました。



前に一度、出させて頂いたところなのですが、大きなイベントだったので一度きりだと思っていました。

ところが、今年も出てほしい と お電話を頂きました。


その日は
別のイベントが入っていてお断りしたのですが、是非に と仰って頂いたので、、、がんばります!

2班に分けるか、時間差を作るか、これから検討しますが、こんな事が出来るようになって来ました〜



画像


                                ( シーサー )


○はるさん へ

ぜひに なんて、嬉しいしありがたいね〜

両方とも、楽しんでもらわなければ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ認知されてきているってことですよね〜。
身近な存在に感じてもらえるのも、アンテナに引っかかる理由でしょうね〜。
楽しみ、楽しみ〜〜♪
はる
2013/10/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん、、、  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる