和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気まつり 最終回

<<   作成日時 : 2013/10/04 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

演目も順調に進み、



画像

                              全員で叩く曲もあり

画像

                                笛隊もあり


画像

                          高校生プラス大山リーダーもあり



いよいよ演目も、最後の一曲。



画像


              最後のインタビューは聖也くん。  冗談を言って、みんなを笑わせていました。




画像


                                                                     そして終りは、総踊りでまとめてみました〜




画像



グリーンピーも、1日メンバーになってくれました〜





天気にも恵まれ、(  昨年は警報が出て、半日で終了 ) 楽しい時間を過ごさせてもらいました。


始る前には、もりやん発祥の地の館長さんが励ましに来て下さったり、地元という事もあり場内を歩いているとたくさんの知り合いとも会い、本番に向けて良い意味で緊張感を持てました。


今日聞かせてもらった話によると、
この日の来場者数は、なんと 5万人!! だったそうです。  守山区のほぼ3分の1の人数ですね〜


ご来場者の皆様、ありがとうございました。  とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

メンバーのみんなも、とても良かったよ!!



このイベントの模様は、20日から一週間 グリーンシティーケ−ブルテレビで放送されま〜す!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気まつり 最終回  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる