和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気まつり No 3

<<   作成日時 : 2013/10/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ〜  11時30分、私達の出番です!!



テント内に積み上げた太鼓や台をそれぞれ持ち、舞台に飛び出して行きます!


予定では、
準備中に私が最初のインタビューで繋ぎ、準備完了とともに優雅に所定の位置に付くはずでしたが、、、、


画像


                (  グリーンピーもアナウンサーも私も出る前に準備は完了〜  )



みんな手際よく準備してくれたので、インタビューの前に完了していました〜  (笑)

なのでインタビューを早めに済ませ、私は走って所定の位置に入りました〜      



画像


( 遅ればせな 3人〜   でも みんな早めで良かったよ、これからもその調子でね! )


画像


( それでは、始まり 始まり〜  子供達の鈴の音が合図で〜す )


画像


(  最前列は小学生たち。 いつもはお兄さん達を見ながらなのに、今日は自分を頼りによく頑張りました! )


画像


(  2曲目の前に、成人を代表して、はるさんがインタビューに答えてくれました〜 )


男性の私の後は、女性の明るい声が盛上げてくれます〜
日頃もりやんで、楽しくしてくれているんだなぁ〜 と 思えたインタビューでした。 


画像


                     (  キー以外は、すべて女性だけの演奏です。 )


画像


( しほさん、笑顔がいいよ〜 )


画像



( 班長、決まってるよ〜 ! )



つづく〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気まつり No 3  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる