和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時進行 終

<<   作成日時 : 2013/10/21 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参加者のみなさんは、順番に走り出されます。



( ゆっくりでいいんだよ! みんなで一緒に走ろう会 ) 表題の通り、参加者限定の無い催しです。



画像





おこがましい言い方ですが、私達はみなさんの応援をする という事で参加しました、でも
参加者のみなさんを見ていると、こっちが元気にされているんだと感じました。

参加者の中には、肉体的に少しハンディのある方達もいます、 でも
ハンディなんて言い方自体、大きなお世話なんだと思いました。 だって 皆さん立派に参加されているのだもの。

昨年の第1回は、区制50周年連動事業としてアスリートの皆さんをお招きしたりと、大々的に開催されました。
そういう意味では今回は、コンパクトで手作り感のある催しでした。


出来る事をみんなでしよう! と 身近に暖かさを感じられる物になったのではないかと思います。

楽しい時間を、ありがとうございました。


ちなみに、このブログの表紙の写真は第1回の時の物です。  早いなぁ〜  



画像


              ( カメラが何台もあるので、撮られる度にみんな目線がバラバラ 笑 )





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同時進行 終  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる