和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気まつり No 2

<<   作成日時 : 2013/10/02 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寄せ太鼓で、会場の温度も上がりました。


もりやんにとって、本日一番のお役目  開会宣言太鼓  の準備に入ります。

前フリ的なリズムを入れ、最後の締めを、来賓のみなさまにお願いしました。



画像


                       (  音だしと同時に、太鼓をセットします。)


                   写真で見ると、空は秋色ですが、まだまだ夏の暑さでした。




画像


写真は見切れていますが、皆さんリズム良く叩いて下さいました! オープニング大成功!!
むちゃぶり
 を快く引き受けてくれました来賓の皆さま、ありがとうございました〜




参加メンバー全てのステージ出演まで、1時間半。





画像


それまで思い思いに、待機中〜
他の共演者のみなさんも、静かに音合せをしてみえました。




画像


最近、集合写真を撮り忘れているので、出演前に撮ってもらいました。


三枚撮り、みんなには 私が一番良い感じのを載せるよ〜  と 言っていたのですが、 一枚目のこの写真だけが
全員カメラを見ていました〜  




準備は万端!  いざステージへ  


                                                         つづく〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気まつり No 2  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる