和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気まつり

<<   作成日時 : 2013/09/28 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日 元気まつり が開催されま〜す。




画像




元気まつり  で思い出すのは、 もりやん発足当時、
( こんな大きなイベントに、出られる様に成りたいなぁ〜 ) なんて思った事です。 


もっとも、本当に出演したいと思ったのではなく、
(  出られるくらいになれるかなぁ〜?、それまで続けられるかなぁ〜?  )  と  ふっと 想った事を思い出します。

そんな懐かしくも感慨深いイベントに、出演させて頂く事になりました!!


そしてこのお祭りは 守山区民祭り でもあります。 大勢の来賓もみえ、様々な催しが行われるお祭りです。

大イベントなのですが、ここでも むちゃぶり を 慣行させて頂きま〜す !! (笑)


開会宣言後に短い演奏をという段取りでしたが、演奏時間は別に頂いているので、オープニングは違う事をしたいと
思い会議の席で、(  開会宣言後 来賓の方達 に即興で太鼓を叩いてもらいませんか?  )  と 提案しました。


満場一致で裏方のみなさんの賛同を得ました〜!!   な の で  実行します!   (笑)


むちゃぶり の範囲も、 限 定 解 除  になって来ましたぁ〜    (笑)


来年もお声が掛るかどうか分からないので、試したい事は出来る時に 実行しようと思います!!


このイベントもたくさんの裏方さん、表方さんで成り立っています。

そんな皆さん全員で盛り上がりたいと、元気よく行って来ま〜す!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気まつり  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる