和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日に向けて

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三つ折りのチラシが届きました。


29日に開催される  元気まつり  の物です。

たくさんの出演者に混じって、私たちも載せてもらっています。
まだ皆さんにはお見せ出来ませんが、週末には新聞折込にて皆様のお手元に届くと思います、ご覧下さいね。


楽しいキャンプから帰り、その翌日のイベント出演も終え、昨日そして本日と送られて来たレジメを見ながら、
仕事の合間に最終打合せをしています。


いよいよ 元気まつり が始まるんだなぁ〜 と思います。


偉い人達も多数参加するビックイベント、緊張して来たぁ〜 !!      でも、、、。

その偉い人達を巻き込んで、ある事を企画していま〜す。  ハ ハ ハ !


その前に、
明日は トワイライト だぁ〜 お時間のある関係者、遠慮なく来てね〜 ( 3時より)  楽しいよ、本当に!




画像


                            (  本番に向けて、待機中 )








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
29日に向けて  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる