和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあんない〜

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行われます〜


昨年、区制50周年事業の一環として開催された、 
ゆっくりでいいんだよ! みんなで一緒に走ろう会  が好評につき、10月13日に開催されます。


今回はアスリートの皆さんは来ませんが、自然の中を走る事だけに集中出来て楽しいと思います。


昨年の様子は、名古屋市のホームページ なごや動画館 まるはっちゃんねる 区の魅力づくり 守山区で
見る事が出来ます。 宜しかったらどうぞ。


私たちも応援隊として、今年も参加させて貰います。
オープニング演奏と、みなさんが走っている時に太鼓で応援させて頂きます!



画像




応募は9月10日までしています。


お電話での問い合わせは 
守山区役所区民福祉部福祉課 052−796−4584 まで。


みなさんを、会場でお待ちしていますね〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあんない〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる