和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画調整会議 第二部

<<   作成日時 : 2013/08/06 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えらく硬い名称ですが、怪しいもので〜す。 (笑)



何のことは無い、もっともらしい名目の付いた ただの 飲み会 です。 


会合の後に 暑気払いをしましょう という事なのですが、平日開催とあって、程良い感じの飲み会になりそうです。


昨日、あるイベントの委員の人達と会い、配られるパンフレットのゲラを見せてもらいました。
とても格好良く構成して下さっていました! 各新聞社にて配布されると思います、見てやって下さいね〜 

作ってくれた長谷川さん、ありがとうで〜す!



さて 10日の演目配置も出来ました、 今夜は会合より、暑気払い目的に行って来ま〜す〜  



画像


                  (  先日UFOキャッチャーにて、、、何て名前だっけ? )




○はるさん へ

ありがと、ショーンね。
なんかの番組で見たことあるけど?



○はるさん へ

了解、今度見るね〜
10日はヒノキ舞台を用意したから、がんばって盛上げてね〜 目立つところよ〜



○はるさん へ

むちゃぶり = 飛躍〜    ふ ふ ふ 
  やったぁ〜   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
羊のショーン…かな?
はる
2013/08/06 22:49
たしか日曜日の9時頃放送されていると思います。
…ちがったかなぁ〜〜???
はる
2013/08/07 23:11
うっ!!!(>_<)
またまた、むちゃ振り????
ドキドキ…(~_~;)
はる
2013/08/08 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画調整会議 第二部  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる