和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ライン 3.11 IN 絆

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は港小劇場で、東北を応援する和太鼓のイベントが行われます。



収益金で、桜の苗を被災された町 に送ろうという趣旨で行われます。

震災から、もうすぐ2年半。
忘れていないつもりでも、日々のくらしに追われがちです。


このイベントは、もりやんのメンバーの縁から参加する事になりました。
こんな事くらいしか出来ませんが、明日は盛上げのお手伝いのつもりで行って来ます。



開場は午前10時30分、開演は11時から。 場所は港区にある、港小劇場です。

お時間のある方、ぜひお越し下さい!



みなさんの事を 忘れていないよ! を参加者みんなで届けられたらと思います。




画像

                              ( 明日の準備? )





○はるさん へ

何かひとつ、思いを添えたかったんだ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの桜を初めて見て、ちょっと感動しました。
ありがとうございました。
はる
2013/09/02 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ライン 3.11 IN 絆  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる