和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS しだみまつり

<<   作成日時 : 2013/08/25 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行って来ましたぁ〜



早いもので、4回目の参加となります。


画像


                              ( 開会前の舞台 )




初めの頃は午後2時に太鼓をしていたので直火焼きでしたが、今は夕方なので助かります。

初年度はありませんでしたが、2年目はドアラとチアドラのみなさんと、( youtuebで見られます。)
昨年と今年は、仮面ライダーの皆さんと御一緒させて貰いました。

ドアラが来た時は警護が付くほどの状況でした。 今思うと滅多に無い機会だったので一緒に写真を撮って
おけば良かったと思いますが、当時は子供達の準備と自分の出演にも追われ、そんな余裕がありませんでした。




画像


                  ( 開始直前にポツリと来ましたが、構わず始めました。)




画像


                  ( 今回は後ろからのアングル写真が多くなりました。 )



画像


               ( 最後に記念撮影。 久しぶりに私も仲間にしてもらえました〜 )



これで解散し、それぞれに友人や家族単位でお祭りを楽しむ事になります。

私は太鼓を載せた車を家に置きに行き、妻と歩いて会場に来ました。
こういう時、家の近くのイベントは助かります。





画像


                     (  義母は今夜も、パワー全開で〜す!!! )



グリーンシティケーブルテレビが義母を追っていました、たぶん放送されるかな?  (笑)




画像


                          ( 最後は花火でエンディング〜 )




次から次へと、まるで倒れるまで打ち続けるボクサー の様な勢いの良い花火でした。

このお祭りも年々人が増えています、この地域の人が増えて行っているという事ですね。





さて 次回は港区小劇場で 東北支援のイベントに参加して来ます。


8月31日 港区小劇場にて午前9時より太鼓イベントが開催されます。
25団体が出演します、支援金として入場料が千円必要です。

宜しかったら、見に来て下さい。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しだみまつり  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる