和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシの効果

<<   作成日時 : 2013/08/21 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、このチラシが新聞に入っていました。





画像

                       ( 早いもので4年目の参加になります。)





夕べ一晩のブログ閲覧数 ( 実際に記事が読まれた数 ) が、250回を越えていました。 

250人の方が読んでくれたのか、1人で250回読んでくれたのかは分かりませんが、、(記事はそんなに無いし。)
何にしても、このチラシの効果だと思います。


このブログは基本的に私と関わりのある人達に向けて書いているので、ごくごく内輪な内容なのですが、
こんなに読んで頂くと、もっと高尚な内容にしないといけないかな? と 思ったりもします。

例えば 
和太鼓と向き合う心構え  とか  和の心を打つには  とか 魂が奏でる鼓音とは  などなど 

なんて 難しいお題目を並べても、私の雰囲気じゃ無いから読んで貰えなくなるね、きっと (笑)


今回はじめて もりやん の事を知ったので、検索したら このブログに行き当たって、中身を見たら、
ヤギと一緒に写真に納まっている私を見て ( なに この人!?) と思われた方がいるかも知れません。 (笑)

でも 結構 もりやん の雰囲気が表現されていると思いま〜す。


まずは技能向上より雰囲気の良さを、優劣を付けるよりみんなで楽しむ事を。 こんな感じが もりやん です。

この先 どれだけ仲間が増えようが、 仲良く 楽しく 朗らかに の テーマは変わりません。
こんな感じでやってると、面白いものでチームの技能は自然と上がって行きます。



夕べ初めてブログをご覧になった方達、また良かったら遊びに来て下さいね〜。



○はるさん へ

すごいよね、100回はあったけど250回は初めて。
カウンターが壊れたのかと思ったよ〜  宣伝効果〜

トワイライトで、ふみちゃんと話しをしたよ〜
 









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!そうだったんですね〜。
私は1回見ただけでしたよ〜(^^♪
書き甲斐がありますね。
はる
2013/08/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チラシの効果  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる