和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 励みになります!

<<   作成日時 : 2013/07/16 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のビール祭りの関係者から、感想のお手紙を頂きました。





画像




ここまで言って頂くとは、うれしい限りです!    ありがとうございました。  


もりやんメンバーのみんな にもらったご声援!
これからも益々、明るく 楽しく 朗らかに やって行こうね〜!!

自画自賛の様な手紙を掲載するのはどうかと思ったりもしましたが、メンバーにも見せたくて載せました。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


頂いたお写真も、とても暖かい内容のもので人柄が伝わりました。
なんでも、28万アクセスもあるブログだそうです。


ご興味のある方は、HTSAYUKI PHOTO SALON まで。


話しが逸れますが、この美山町は明智光秀にゆかりの地で、一度訪ねたいと思う場所です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
励みになります!  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる