和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 取って付けたお話

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、宇野です。



本日、 守山探検隊 の 司会デビューをして来ました。

なんて、そんな大袈裟な事でもありませんが、司会を設置したのは初めての事だそうです。


昨日の 笑っていいとも に出ていた、みのもんたさん と タモリさん。 
お二人は同じ誕生日、そして共に司会で有名な方達です。


そして 取って付けた様な話ですが、私も誕生月日だけお二人と同じで〜 す。  (笑)
お二人にあやかって、 と 思いますが、、、とても とても 遠くおよびません。


それぞれのご意見を、総意にまとめて行く司会進行は、なかなか難しいものですね。


上手にしゃべろうとは思っていませんが、みなさんが自由に意見の出せる雰囲気を作れたらと思います。



画像

                              (  御嵩城址にて )




※5月25日の午前に、再探訪イベント として守山区内の史跡めぐりが行われます。 
詳しくは改めて、告知しますね!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取って付けたお話  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる