和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ〜

<<   作成日時 : 2013/05/30 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

帰宅すると、区役所からメールが届いていました。



名古屋市のホームページに私達を載せたいとの連絡でした〜  
どうぞ、どうぞで〜す


名古屋市のホームページを開いてもらい、
右下のほうを見て頂くと、動画館 まるはっちゃんねる という所があり、その中の 9th、区の魅力づくり 
クリックしてもらうと、、、、、。


昨年行われた、アスリートと走ろうという催しの写真動画 が見られます。
その中に、私達も写っています〜


ついでに、見てもらえるとうれしいのですが、動画館の上の方にある 区役所ページの守山区をクリックしてもらうと、モリスちゃんの部屋 というのがあり、そこをクリックしてもらうと、


守山区制50周年ファイナルセレモニーと、ウィメンズ2013の写真が載っています〜
モリスちゃんの部屋の上にある、守山50周年という所にも載っています。

見てやってくれたら、嬉しいで〜す!



さ〜て〜 夏場の打合せが始りました〜 栄の真ん中でやって〜 なんて話も来ています〜
楽しむよ〜 ってね!




画像


                       (  セラミックパークMINOにて、座禅? )




○JUNさん へ

何で申し訳ないの〜?  俺は本当に楽しかったよ〜  また参加したいくらい!
あなたのおかげよ!!  
  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
座禅姿〜かっこいいじゃないですか〜〜(^O^)

守山区のHPにのっているんですね。
見てみようっと。

ウィメンズマラソンに参加した事が、よい方向に向いていってよかった・・・

ちょっと、申し訳なかったかも。。って思ってたんですよ〜。
JUN。
2013/05/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ〜  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる