和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 憶えてくれて。

<<   作成日時 : 2013/04/01 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。





春日井でのイベントを終え、帰宅してまもなく 
白沢渓谷桜まつり の実行委員の方から出演時間のご連絡を頂きました。

あわせて、いまプログラムを作っているので、曲目を教えて欲しいとの事でした。
出演時間は20分頂いたので3曲をチョイスし、FAX送信しました。


しばらくすると また電話があり、 ( 踊りの 一笑懸命 は CDがいりますよね? ) との確認でした。
( よくご存知ですね ) と私が言うと、( えぇ 印象に残っていますから! ) との答えでした。

うれしいですね、憶えていてくれるなんて。 



そして この 一笑懸命 も、  初披露が ここ 白沢渓谷桜まつり でした。

芝生の上を 恵さん が裸足になって、一生懸命に踊っていたのも印象に残っています。 



白沢渓谷桜まつりには、不思議なご縁もあります。


市内で唯一渓谷がある公園 
この桜まつりでは、色んな催しをしているのは知っていたので、桜の頃に車で横を通る度に、
( 出たいなぁ〜 ) と思っていたのです。


そんな事を思いながら、何年か過ぎた昨年の3月。 
そろそろ違う学区でも と コミセンに出演申し込みに行きました。


あいにく、会館は留守だったのでコミセンをあとにしました。   そして、、、その日の夕方に、、、なんと!
桜まつりの実行委員の方から、( オープニングで太鼓をしてくれませんか? )と ご依頼を頂きました。

こんな偶然もあるんですね、今日はエイプリルフールですが、これは本当のお話です。


そんな不思議なご縁のある 白沢渓谷桜まつり  4月7日、午前9時より 開催されます。  
風光明媚で桜もキレイ、そして屋台もたくさん出るので楽しいですよ〜 

お時間のある方は、どうぞ!


ただ今年は今が満開なので、当日まで、さくら 持つかな?  さくらが無くても楽しんじゃうけどね〜  


画像


                            ( 昨年の舞台の様子 )









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憶えてくれて。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる