和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2013  完

<<   作成日時 : 2013/03/12 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは宇野です。





いよいよ始まりました、2時間の長丁場 は初の試みです。




画像

                     (  まずは ウィメンズ だけでスタートです。)



画像

               ( 開始してしばらくすると、少しづつランナーが通過しだしました。 )



画像

                           ( 手を振って、応援しま〜す )



画像


                           ( 踊りを挟んだりしていると )



画像

                    ( すごい人数のランナーさん達が押し寄せます! )



画像


                    (  私達も皆さんに負けない様に、がんばります! )



画像

                      ( 私達からみなさんを見るとこんな感じ! )




画像

                ( 私達も盛り上がって、コースギリギリまで行ってしまいました! )





2時間もあるのでどうなる事かと思いもしましたが、寒さにも助けられやり抜く事が出来ました。

私達は応援部隊として参加させてもらったのですが、始まる前から沿道の人から声を掛けられたり、太鼓を叩きだすとビルから手を振ってくれる人がいたり、応援しているランナーさん達からも声援を貰いました。 

( 走りながら写真を撮る猛者が何人もいました! スゴイ!  )


応援している人達から、逆に応援をもらう。 何だか本当に感動しました!
お互いには他人でも、熱いものがそれぞれにあるのを感じさせてもらえました。

楽しみながらも、本気で応援する事の大切さも。
これからのイベントで、見てくれる人達にどんどん伝えて行きたいと思います。


最後に、
突然の旗係りを快くしてくれた岩本さん、寒い中音響をしてくれた佐野さん、私達の着替えテント設営してくれた人達、場所を提供してくれた十六銀行さん、そしてこの大会に参加されたすべての人へ 本当にありがとう!



画像


                          (  みんな、よく頑張ったよ! )




○馬鈴薯さん へ

2時間は、やってみるとアッという間でした。
踊りもランナーにうけて楽しかったで〜す。 

モリスちゃんも大人気でした。

また近場のイベントの時は、見に来てね!  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!(`・ω・´)

私は短い枠のものしか
見たことないので
踊りなども見てみたかった
ですー(´д`)

次の機会を待ちますw

これからも頑張ってください♪
馬鈴薯
2013/03/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2013  完  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる