和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2013   No2

<<   作成日時 : 2013/03/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。






画像

パトカーと、女性白バイ隊がやって来ました!



画像

その後ろを見ると、先頭集団です!  時刻はたぶん10時15分頃です。 ( 時計が無いので正確には、、、。)


画像


私たちの割り当て時間は10時30分〜12時30分なのですが、先頭の人達が来たので構わず太鼓を入れました。
家に帰って録画を見ると、モリスちゃんの上半身と幟と、子供達が写っていました。 


中継のアナウンサーが (  鳴り物の音は選手を励ましますね ) と言ってくれたので、
時間外でしたが、迷わず音を出してよかったと思います。



さて、定刻となりました。

画像



              参加している、すべての人達へ向けて 応援開始です!!


                                  つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2013   No2  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる