和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィメンズ2013  

<<   作成日時 : 2013/03/11 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは宇野です。





モリスちゃんがウォーミングアップをしていると、メンバーが三々五々集まって来ました。



画像


                   ( まずは もりやん仲間にモテモテの モリスちゃん )





着替えを済ませ、一通りのリハーサルをします。


画像


                      ( こうして見ると、とても良い舞台ですね! )





リハーサルが終わり、始まるのを今や遅しと待っていると、にわかに雲行きが怪しくなって来ました。
降らないでね、雨〜   私は晴れ男なのですが。

画像


                    ( モリスちゃんの、動線確保の交通整理  )



そんな事をしていると、遠くに赤色灯 を点けた パトカー が近づいて来ます。

ついに来たぁ〜!! 




画像


                        ( 総員配置について〜! )



                                 つづく





○JUNさん へ


Uターン ありがとうね    ほんとに大勢で、見つけられないところでした。

太鼓のリズムがお役に立てたなら、こちらも最高!
365歩のマーチも、とても受けましたよ 

完走おめでとう! そして楽しい時間を、ありがとう〜  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ウイメンズ応援おつかれさまでした。。
当日は、意外と天気が崩れて大変な思いをされたのではないかと、気をもんでおりましたが。。
なんとか演奏中は雨に打たれなかったと聞き、安堵しております。

2時間もの間、太鼓で元気をあたえてくださったことに、ランナーとしてお礼を申し上げます。
私の周りのランナーは太鼓の音に走るリズムを戻せて大変良かったと言っておりました。
やはり〜太鼓はいいですね〜〜
改めて思いました。

練習もっとしなくちゃね〜〜
JUN.
2013/03/12 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィメンズ2013     和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる