和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS この袋の中身は?

<<   作成日時 : 2013/03/08 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。




今日は黄砂がすごかったですね、目はかゆいし鼻水は、、、、  
ウィメンズに参加する為の、あるアイテムを借りに行って来ました。

そう モリスちゃん〜

大きいのは分かっていたので、太鼓を4台も下ろして行きました  が!  乗り切りませんでした〜    

やむなく胴体と手足だけ積んで、
( なんかバラバラ何とかみたい 笑 ) 自宅の倉庫に降ろし、区役所にとって返しました。

モリスちゃんの大きさを、侮っていました。 (笑)

知らない人も多いと思いますので、自己紹介用の幟も2本借りました。
取りあえずこれで、外向きの準備は万端です。

あとは明日の前日練習を残すのみです。


当日は空模様が少し気になりますが、雨対策もしてあります。 
モリスちゃんと ともに、楽しみながら 盛り上げに 行って来ま〜す!!



画像

                          ( 冬眠中 の モリスちゃん 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この袋の中身は?  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる