和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間の長丁場。

<<   作成日時 : 2013/03/08 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。





いよいよあと3日で、ウィメンズですね。


本番に向けて、出場する人達はハラハラドキドキしているでしょうね。


私はみなさんと一緒に走る事は出来ませんが、 沿道からの応援は出来ます !!  

ほぼ2時間、和太鼓と踊り ぶっ通しは もりやん 史上初の試みです。


本日の文化祭委員会のあとで、色々なボランティア活動をしている委員仲間に、( ウィメンズも裏方で参加? ) 
と聞くと ( 高岳のあたりで、バナナを一生懸命に切ってるよ ) との事でした。 やっぱ参加するのね。 (笑)


私達と同じ桜通で 裏方支援隊、息子さんと娘さんがハーフで参加するそうです。
この人の持ち場まで直線距離で1400m、届けとばかりに 力一杯 みなさんを応援したいと思います。


別々のところから入って同じイベントを盛上げるなんて、人の輪の繋がりって面白いですね。 
 


さて 日に日に気持ちも昂ぶって行きます!  参加者全てで、楽しみましょうね〜!!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間の長丁場。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる