和太鼓もりやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らないうちに頼りになってる。

<<   作成日時 : 2013/03/21 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは宇野です。




本日、本年度最後のトワイライトに行って来ました。


子供達は明日が終業式。
あさってから 春休み になるので、いつもより何となく みんな 浮き浮き しています。  


そんなトワイライトに、助っ人が3人やって来ました。

もりやん の若手のホープ、 聖也くんと美生ちゃんと和也くん。
一足先に春休みなので、応援に来てくれました。

子供達が一通り太鼓をした後に、デモンストレーションに1曲打ちました。

テンポの良い曲なので、子供達も、APさん達も、浅井先生も魅入っていました。
私も観客の1人として見ていましたが、本当に迫力ある太鼓を打つようになりました。

とくに和也くんはこの小学校出身で、浅井先生も思い出深い子なので、本当に嬉しそうでした。


そして終わった後の子供達の相手もうまくて、子供達が彼らから離れませんでした。 (笑)
太鼓といい、子供達との遊び方といい、知らないうちに頼れる存在になっていました。


ありがたい事に、もりやん の中、高校生は本当に仲が良くて見ていてほのぼのします。


今日はなんだか、うれしくもあり 感慨深くもある日でした。 



画像


              ( 最近、イベント発表の編成が楽で〜す、 みんな上手くなったから )





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らないうちに頼りになってる。  和太鼓もりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる